恋愛情報『この子とはムリかも…男性が「恋愛対象外」だと認定する女性って?』

2020年9月29日 07:45

この子とはムリかも…男性が「恋愛対象外」だと認定する女性って?

いい出会いはないかと恋愛チャンスを探ってみるものの、なかなか良縁に巡り合えない……。

そんな悩みを抱える女性は、少なくありません。

しかし実は、出会いを遠ざけているのは自分が原因である場合もあるのです。

今回は、男性が「この子とはムリかも……。」と、会った瞬間恋愛対象外になってしまう女性の特徴をご紹介します。

この子とはムリかも…男性が「恋愛対象外」だと認定する女性って?


■ 美容に無頓着すぎる

女性にはいつもキレイであってほしい。男性は、基本的にそんな考えを持っている生き物なのです。

「鼻毛やまゆげなどのお手入れができていない女性は、まず恋愛対象外。彼氏がいなくても、常に男性の視線を意識できている女性でないと、なかなか魅力を感じるのは難しい」(27歳/会社員)

すっぴん風メイクがはやるなど、飾りすぎないスタイルがトレンドとなっている昨今。


しかし、美容に無頓着すぎるのはNGです。ムダ毛のお手入れなどはきちんと行い、男性から見られていることを意識したほうがいいかもしれませんよ。

■ 頭の中がお花畑

幼い女の子みたいに、いい大人なのに頭の中がお花畑みたいなタイプの女性も、恋愛対象外のレッテルを貼られてしまうようです。

「ぶりっことは違い、頭の中だけ成長が止まっているみたいな女の人は苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.