恋愛情報『【姓名判断占い】相性最強カップル!「強い絆で結ばれた男女」ランキングTOP5』

2020年9月3日 06:30

【姓名判断占い】相性最強カップル!「強い絆で結ばれた男女」ランキングTOP5

どんな困難があっても、ふたりの縁が切れない絆の強いカップルっていますよね。最終的に結婚するカップルは、そんなふうに絆が強い関係性にあることが多いもの。

気になる彼、彼氏とあなたの絆はどれくらい強いものなのでしょうか。

今回は、男女の名前の画数別に、強い絆で結ばれた男女カップルをランキング形式で占います。5位から1位の順での発表です。

「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の、“一の位”から判断します。一の位は、1、2……9、0の10種類で占います。

例:鈴木花子
木→4画、花→7画4+7=11→一の位が1の人

【姓名判断占い】相性最強カップル!「強い絆で結ばれた男女」ランキングTOP5


■ 5位一の位が7の女性×一の位が9の男性

……勝手気ままだけど信頼がある

アクティブで自由なふたりというカップルです。9の男性の方が自由気ままですが、7の女性は彼を信頼しているのでほぼ野放し。

彼も女性にとやかく言うことはほとんどありません。勝手気ままなふたりですが、信頼関係はバツグン。長く付き合うでしょう。

■ 4位一の位が8の女性×一の位が6の男性

……ケンカしても論理的に解決

硬派な8の女性と穏やかな6の男性の組み合わせ。

派手な恋愛は苦手で、不器用で地味な女性を、6の男性はとても安心に感じ信頼するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.