恋愛情報『星座別・ずっと仲良しな「おしどり夫婦」になる男女カップルTOP5』

2020年9月4日 06:30

星座別・ずっと仲良しな「おしどり夫婦」になる男女カップルTOP5

大好きな人とは、結婚してからもずっと仲良しでいたいと思いますよね。

しかし、付き合っているときはラブラブだったカップルが、結婚して夫婦になった途端にケンカばかりになってしまうことは、珍しくありません。

あなたと彼は、結婚してからも仲良くいられるカップルなのでしょうか?

今回は、男女の星座の組み合わせで、結婚してからもずっと仲良しな「おしどり夫婦」になるカップルをランキング形式で占ってみました。5位から1位の順で発表です。

星座別・ずっと仲良しな「おしどり夫婦」になる男女カップルTOP5


■ 5位おとめ座妻×みずがめ座夫

……会話が絶えない

知的好奇心が強いふたりの家庭です。新しく始めた趣味、興味を持った出来事などの話題で、いつも会話が絶えないでしょう。

ちょっとした心配事があっても、みずがめ座夫の説得力ある言葉を聞けば、おとめ座妻は毎日を安心して過ごせるのです。

■ 4位みずがめ座妻×おひつじ座夫

……お互いを応援し合う

個性を尊重するみずがめ座妻は、情熱的で無茶をしがちなおひつじ座夫を理解して応援するでしょう。


また、みずがめ座妻もやりがいや生きがいを求めて外に出ますが、おひつじ座夫は快く受け入れてフォローします。

お互いを応援するおしどり夫婦なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.