恋愛情報『これができれば彼が虜に♡男子が実は本命彼女にしてほしいこと3つ』

2020年9月7日 18:45

これができれば彼が虜に♡男子が実は本命彼女にしてほしいこと3つ

彼女に手作り料理をつくってもらいたいと言っている彼がいるかと思いきや、家事は一切やってほしくありませんと言っている彼もいたりして。

男子の本命の彼女に対するリクエストは、なかなかバラエティに富んでいます。

さて、ここでは、個別性を追求した例示を挙げるのではなく、彼氏の、つまり男心の総意総論のようなものを3つご紹介したいと思います。

これができれば彼が虜に♡男子が実は本命彼女にしてほしいこと3つ


■ 甘えたい

本命の彼女に対して、彼は甘えたいと思っているでしょう。

たとえば、ネットには、本命の彼女に対してお願いしたいこととして、膝枕とか、マッサージなどと書かれていますが、要するに甘えたいというか、甘えることを許してほしい、甘えたときにドン引きしないでね、というようなことですよね。

男が女子に甘えるのは、女子が思っている以上に勇気のいることでしょう。

下手に甘えてしまえば「わたしが彼に頼ろうと思ったのに……彼がわたしに甘えてくるって、どういうこと?わたし、この彼とさっさと別れて、頼り甲斐のある彼を探そうかな」と彼女に思われかねない。

こんな心配をしている男性も多く、なかなか素直に甘えることができていないのだとか。


彼があまり甘えてこないようなタイプでも、「実は甘えたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.