恋愛情報『今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング』

2020年9月29日 06:45

今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング

ちょっと前まで浮いた話がなかった女の子が、今はモテモテ……! そんな状況を目の当たりにしたことってありますか?

そう、モテる女子はタイミングを有効活用するもの。

あなたも、今月の星回りをチェックしてみてはいかがでしょうか。今月のモテ運がさらに上がるかもしれませんよ。

そこで今回は、12星座ごとに「10月のモテ度ランキング」をご紹介いたします。

今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング


■ おひつじ座の女性…モテ度23%

恋に危険信号が点る月。恋愛面では、あなたの良くないウワサを聞いたり、何かしら障害が起こることが多いかも。

感情をむき出しにせずに、冷静に対処しましょう。それができれば問題なく過ごせる一ヶ月です。


周囲を気にしないで過ごしましょう。

■ おうし座の女性…モテ度17%

今月は、現状から逃げたくなるタイミングが多いかもしれません。

今、恋をしているのであれば、新しい恋に興味を持ったり、何か諦めてしまう可能性が高いです。

一度冷静になって考えてみると良さそうです。そのまま行動すると、後悔してしまう可能性がありますよ。

■ ふたご座の女性…モテ度33%

今月は、自分の考えを相手に押し付けてしまう可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.