恋愛情報『血液型別・将来、あなたが不倫にハマってしまう瞬間って?』

2020年10月3日 17:45

血液型別・将来、あなたが不倫にハマってしまう瞬間って?

女性にとって結婚は安住の地……かと思いきや、刺激のない毎日はどこか退屈かもしれません。

隣の芝生は青く見えるもの。ついついあなたが不倫してしまうシチュエーションとはどのようなものなのでしょう?

そこで今回は、血液型別に「将来あなたが不倫にハマってしまう瞬間」をご紹介します。

血液型別・将来、あなたが不倫にハマってしまう瞬間って?


■ A型女性は

……自分の存在を認めてくれる異性が現れたとき

A型女性は自分に厳しい傾向があります。結婚すると、パートナーにも厳しくしてしまいがちです。

そんなA型女性が不倫にハマるのは、自分の存在を認めてくれる異性が現れたとき。

「好き」という言葉に弱いため、その言葉を言われるだけで惹かれてしまうかも。

しかし、A型女性は正義感が強いため、不倫への罪悪感と相手がくれる甘い言葉の誘惑の間で葛藤するはずです。


ほかの人に比べて不倫をすると苦しみが大きい傾向にあります。

自らの幸せのためには、家庭内で自分を認めてもらえるポイントを見つけるのが得策でしょう。

■ B型女性は

……依存心を満たしてくれる異性が現れたとき

B型女性は、相手の感情に同調できる高い共感力を持つ傾向があります。

そんなB型女性が不倫にハマりやすいのは、自分の依存心を満たしてくれる異性が現れたときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.