恋愛情報『この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの恋愛傾向」』

2020年10月8日 13:45

この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの恋愛傾向」

私たちの生活に“色”は欠かせないですよね。

人は、モノに当たって反射した光を見て「色」を認識していますよね。

反射した光の受け取り方は人の感覚によって異なるようです。

あなたの瞳には色がどのように映っているのでしょうか?

そこで今回は、何色に見えるかのイメージから「あなた恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたは下の色が何色に見えますか?

この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの恋愛傾向」


A:グレー

B:ラベンダー

C:シルバー

D:ベージュ

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの恋愛傾向」

深層心理において「色」は、あなたのイメージが最も反映されやすいもの。

そして、あなたがイメージした色味は、どのような恋を理想とするかと密接です。

そのため、あなたがさまざまな見え方をする色に対して、何色だと認識するかによって、あなたの「恋愛傾向」がわかるのです。


■ A:「グレー」を選んだあなた

【身持ちがかたく慎重に恋をする】

あなたは、かなり慎重な性格です。

自分から積極的に人を好きになるのは苦手かも。

相手の性格がよくわからないと、恋をする上で自分の立ち位置をつかめないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.