恋愛情報『星座×血液型別・付き合ったら「とことん彼女に尽くす」男性ランキングTOP10』

2020年10月19日 06:45

星座×血液型別・付き合ったら「とことん彼女に尽くす」男性ランキングTOP10

あなたは恋をすると、相手に尽くす方ですか?それとも尽くされる方?

どちらかというと彼氏から尽くされたほうが、女性としてはうれしいものですよね。

果たして、あなたを大切にしてくれるのはどんな性格の男性でしょう?

今回は、星座×血液型別から「付き合ったらとことん彼女に尽くす男性ランキング」をご紹介します。

もしかすると、彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別・付き合ったら「とことん彼女に尽くす」男性ランキングTOP10


■ 10位…うお座×O型男性

うお座×O型男性は、恋に恋するタイプ。

とくに片想いにのめり込む傾向が強く、もしも意中の女性と付き合ったらどうなるかをあれこれ妄想するでしょう。

そのためか、実際に付き合うとバツグンの行動力を発揮して、恋人のためにけなげに尽くしてくれるはず。

思いが強いゆえにとことん大切にしてくれるのです。

■ 9位…おとめ座×A型男性

おとめ座×A型男性は、細やかな心配りができるタイプ。


デートのときもどこに行くか、何をするかプランをキチンと立て、あなたの意見も取り入れてくれるはずです。

ただ、やや細かすぎる一面があるため、うれしいけど少しうっとうしいと感じることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.