恋愛情報『星座別・お嫁さん候補?男性が「奥さんにしたい」と思う女性ランキングTOP5』

2020年9月5日 06:00

星座別・お嫁さん候補?男性が「奥さんにしたい」と思う女性ランキングTOP5

ある程度年齢を重ねると、結婚を意識してお付き合いをする場合が増えてきますよね。

中には、気になる彼や彼氏にプロポーズされたい!と考えている女性も多いのではないでしょうか。

今回は、女性の12星座別に、男性が奥さんにしたいと思う女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別・あなたは結婚向き?男性に「奥さんにしたい!」と思われる女性TOP5


■ 5位おひつじ座(3/21~4/19)

……太陽のごとく明るい

裏表なく明るい性格のおひつじ座。家庭の中心で太陽のごとく輝くのが結婚前に想像でき、まさに「明るい未来」を結婚で手に入れられそうと男性は思います。

また、決断力があって頼りがい抜群なので、安心していろいろ任せられるのも高ポイントです。

■ 4位うお座(2/19~3/20)

……守って上げたい

男性からは、いくつになっても少女のように見えるのがうお座の女性。


見た目も雰囲気も仕草もなんだかカワイイので、結婚して一生守ってあげたくなっちゃうのです。

いい意味で精神年齢が低いこともあり、子どもに恵まれれば楽しい家庭になるでしょう。

■ 3位かに座(6/22~7/22)

……尽くし型

家事が得意なかに座。男性が妻にやって欲しいと思う料理や洗濯が苦にならないタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.