恋愛情報『星座別・最高の彼氏!彼女を「幸せにしてくれる」男性ランキングTOP5』

2020年9月6日 06:30

星座別・最高の彼氏!彼女を「幸せにしてくれる」男性ランキングTOP5

彼氏にするなら、自分を幸せにしてくれる男性とお付き合いしたいですよね。

しかし、ステキな男性をお付き合いする前に見極めるのは難しいもの。

今回は、男性の12星座別に付き合ったら彼女を幸せにしてくれる男性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表します。

星座別・最高の彼氏!彼女を「幸せにしてくれる」男性ランキングTOP5


■ 5位/かに座(6/22~7/22)

……身内として幸せにする

付き合ったら一心同体とまではいかなくても、家族一歩手前くらいの感覚で接するのが、かに座の男性。

身内の幸せを願うのは当たり前、と尽くしてくれます。

ただ、喜んでくれないと機嫌が悪くなりがち。

身内ですから、遠慮がないのです。


■ 4位/ふたご座(5/21~6/21)

……彼女はいつも楽しくて、幸せ

話し上手で社交的なふたご座の男性。

刺激的なデートをセッティングしたり、アニバーサリーにはセンスのいいサプライズを用意してくれたり……。

女性を喜ばせることが上手ですから、付き合った彼女はいつも楽しいし、幸せに感じるでしょう。

■ 3位/おひつじ座(3/21~4/19)

……女性の幸せが自分の幸せ

好きになった女性を幸せにするのが自分の幸せと、情熱のままに突っ走るおひつじ座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.