恋愛情報『彼と結婚したい!…男性がふと「彼女との結婚」を意識する瞬間3つ』

2020年9月9日 07:45

彼と結婚したい!…男性がふと「彼女との結婚」を意識する瞬間3つ

女性と同じく、男性も「あ、この子と結婚したい!」と思う瞬間があるのだとか。

気になるカレや、付き合っているカレと結婚したいと考えている人は、男性の“結婚を意識するシチュエーション”を知っておくことが大切です。

世の男性たちは、どのようなシチュエーションのときに結婚を意識するのでしょうか。

男性たちの意見を聞いてみました。

彼と結婚したい!…男性がふと「彼女との結婚」を意識する瞬間3つ


■ 一緒に子連れファミリーを見たとき

「彼女と、ピクニックデートをしたときのこと。大きな公園でレジャーシートを敷いて2人で座り、彼女が作ってきてくれたお弁当を食べていたんです。

僕たちのまわりでは、公園へ遊びにきた子どもたちがはしゃいでいて、ふと2人の将来を思い浮かべました」(27歳/IT)

彼に結婚を意識させたいときは、手作りのお弁当を持ってピクニックデートをするのがおすすめです。

外で食べる食事は普段よりも美味しく感じるでしょうし、彼女の手作り弁当なら「結婚したらこんな感じでごはんを作ってくれるんだろうな」と彼の想像を掻き立てるかも。


また、そんなピクニックデートの場所が2人の将来をイメージさせるような子連れファミリーがいる場所ならさらに良いでしょう!

ピクニックデートで、彼に結婚を意識させちゃってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.