恋愛情報『情なんか捨てて!早めに別れた方がいいクズ彼氏の特徴3つ』

2020年9月9日 12:45

情なんか捨てて!早めに別れた方がいいクズ彼氏の特徴3つ

「彼のことは好きだけど、つらい……このまま一緒にいて幸せになれるのかな?」

こんな悩みを抱えている女性も多いはず。

せっかく幸せになりたくて付き合っているのに、つらい思いをするくらいなら、交際を続けず離れたほうが自分の心身の健康のため!

そこで今回は、すぐにでも離れたほうがいい彼氏の特徴を3つご紹介します。

情なんか捨てて!早めに別れた方がいいクズ彼氏の特徴3つ


■ 1.平気で約束を破る

彼が約束をしても毎回先延ばしにしたり、平気で約束を破ったりするような人ではありませんか?

もしそうなら、誠実性に欠けると言っていいでしょう。

はっきり言って、こんな不誠実な性格の人は誰かと付き合う資格はありません。

相手を振り回して悲しませるのが目に見えています。

また、守れもしない約束を平気でしたり、約束さえも忘れるような人は責任感にも欠けるタイプでしょう。

何かあった際、頼りにならないし、場合によってはあなたを置いて逃げるかも……。

こんな人を生涯のパートナーにしたら大変ですよ。


■ 2.へんな趣味を押し付けてくる

付き合っていたら、もちろん身体の関係もあるでしょう。

そこで、もし彼の「身体の関係における趣味」があまりにも偏ったもので、しかも嫌がるあなたにそれを強要してくるのなら離れたほうがいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.