恋愛情報『干支別・あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?』

2020年9月24日 17:45

干支別・あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?

年生まれ。

自分の痛みにも、人の痛みにも敏感です。

でも実は、その落ち込んでいるときが運命の人に会うタイミング。

その彼は、同じように心の痛みがわかる人。

そんなタイプの彼氏がいるなら、悩みを分かち合って。

お互いの傷を癒し、優しさを感じることで絆を深めるのです。

■ 申(さる)年生まれ

……恋愛遍歴を重ねた後

ちょっとお調子者だけど、きっちりモテ道を歩む申(さる)年生まれ。

運命の人と出会うタイミングは、「もう付き合ってないタイプはない!」と思うくらい、恋愛遍歴を重ねた後です。


その男性は、年齢・容姿・職業など恋愛対象じゃなかった人。

今の彼にも、申年が知らない面があるはず。それを探せば、愛が深まります。

■ 酉(とり)年生まれ

……キャリアアップしたとき

プライドが高く、我が道を行くタイプの酉(とり)年生まれ。

尊敬できる男性に弱い面があります。

運命の人と出会うタイミングは、キャリアアップで新しい環境に移ったとき。

その男性はいわゆるデキる男で、ひとめぼれに近い状態になるかも。

そんなタイプの彼氏がいるなら、リスペクトの心を忘れなければ安泰でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.