恋愛情報『干支別・あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?』

2020年9月24日 17:45

干支別・あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?

■ 戌(いぬ)年生まれ

……頼られたとき

情が厚く、世話好きな戌(いぬ)年生まれ。

運命の出会いのタイミングは、頼られたときです。

その男性はフレンドリーで、悩みを人に言えるオープンな人。

頼られるとまさに胸キュン!……運命を感じてしまうのです。

そんなタイプの彼氏がいるなら、どんどんお世話をしてあげてください。

彼も自分も幸せになれるでしょう。

■ 亥(いのしし)年生まれ

……同じ男性に何度か会ったとき

自分の気持ちに素直な亥(いのしし)年生まれ。

運命の出会いは、同じ男性に偶然何度か会ってしまった、というタイミング。


趣味や食べ物の好みが似ている男性でしょう。

「似ている」と記憶にインプットされ、忘れられなくなります。

そんなタイプの彼氏がいるなら、その出会いを大事にするのが、一番の幸せでしょう。

■ さいごに

相手がどんな状況であろうとも、「この人こそ運命の人」と直感が告げるときがあります。

そのタイミングは、時の運があなたに味方しているとき。

チャンスなのです。

どんな結果になろうとも、一歩踏み出してみましょう!

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.