恋愛情報『男女の星座別・結婚したらお金持ちになれるカップルTOP10』

2020年10月16日 06:45

男女の星座別・結婚したらお金持ちになれるカップルTOP10

金運にはさまざまな特性があり、星座によって変わってきます。

その特性が組み合わさることで、お金持ちへの道が急に近道になることもあるのです。

そんな組み合わせが起こるのが、まさに「結婚」。

男女の12星座別で「結婚したらお金持ちになれるカップル」を、ランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

男女の星座別・結婚したらお金持ちになれるカップルTOP10


■ 10位しし座(7/23~8/22)の男性×おうし座(4/20~5/20)の女性

……お金が増えていく

しし座男性は金運を引っ張ってくるのが得意で、ギャンブル運も持っています。

お金を蓄えるのが上手なおうし座女性と結婚すると、一攫千金の後、散財をしないよう管理されるので、お金が増えていくでしょう。

妻の目を盗んで使わなければ、安泰です。


■ 9位おうし座(4/20~5/20)の男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……投資で金運アップの暗示

おひつじ座女性はお金にあまり執着しませんが、持って生まれた金運はなかなか。

自分のお金に関するスキルを最大限駆使して金運を安定させるおうし座男性と結婚すると、投資で金運アップできる暗示があります。

貯金を寝かせず投資、運用して貯蓄を増やすでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.