恋愛情報『【男性に秘密の星座占い】実は真っ黒?彼の恋愛裏性格』

2020年9月22日 17:45

【男性に秘密の星座占い】実は真っ黒?彼の恋愛裏性格

気になる男性ができても、その人の本当の性格まではなかなか知ることはできません。

でも、12星座の性格占いなら、こっそりバレずに裏性格を知ることができるのです!

男性の12星座別で、実は腹黒な恋愛の裏性格を占います。

【男性に秘密の星座占い】実は真っ黒?彼の恋愛裏性格


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……すぐにキレがち

明るくて前向きなおひつじ座の彼ですが、素直すぎるのが裏目に出てすぐにキレがち。

デートの待ち合わせで1分でも待たされたりすると、キレ気味に「遅いんですけど!」と言います。

でも、素直なので「そういうこと言わないの!」と何回か注意すれば、止めるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……融通が利かない

穏やかで、何をするにも慎重なおうし座の彼。

でも裏を返せば、融通が利かないものすごいガンコ者と言えます。

「君の好きなものでいいよ」なんて言うくせに、気に入らないとずっと機嫌が悪くなったり。


時間がたてば「悪かった」ことに気づくので、気長に待つのが得策です。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……その場しのぎのウソをつく

ふたご座彼は頭の回転が速く、柔軟。

つまり、その場に応じて言うことをコロッと変えるのす。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.