恋愛情報『男性の血液型別・「興味のない女性」にだけする言動とは』

2020年10月1日 17:45

男性の血液型別・「興味のない女性」にだけする言動とは

男性はこうと決めたら周囲に目もくれず、ストレートに目標に向かっていく人が多いです。いわゆる目的論的に行動をしがち。

そのため、興味のない女性に対しては、かなり淡泊な態度をとってしまいがちなのです。彼はあなたをどう思っているのでしょう?

そこで今回は、男性の血液型別に「彼が『興味のない女性』にだけする言動」をご紹介します。

男性の血液型別・「興味のない女性」にだけする言動とは


■ A型男性は

…「今忙しいから、またね」

A型男性は、好きな女性のことは何においても最優先するところが。

しかし、そうでない相手に対しては、自分のスケジュールを大切にする傾向があります。

やりかけている作業やタスク中に声をかけられると、妨害されたように感じてしまい「今忙しいから、またね」とあしらってしまうことがあるでしょう。

また、実際に会話できたとしてもなんだか少しイライラムードに。


あなたに声をかけられるのがうれしかったり癒やされたりしているなら、好意的な反応が返ってくるはずです。

彼が忙しくないタイミングに、さりげなく話しかけて少しずつ距離を縮めていくと、彼からの好感度が上がるかもしれませんよ。

■ B型男性は

…「今度みんなで一緒に○○しよう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.