恋愛情報『B型男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン』

2020年10月3日 13:45

B型男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン

好きな女性には、何とかして気持ちを伝えたいと思うのが男性というもの。

とはいえ、直接声をかけるのはなかなkハードルが高いのがホンネでしょう。

でも、溺愛している相手にだけついやってしまうアクションがあるのです。

そこで今回は「B型男性が溺愛している女性に無意識に見せるサイン」をご紹介します。

B型男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン


■ 相手の好みや趣味に合わせる

B型男性は、溺愛するほど好きな女性とは価値観を共有したいと考える傾向があります。

「このマンガ好きなんだよね」など、自分の好きなものについて話をしてみてください。

もし好意を抱いていれば、B型男性はあなたに「趣味が合う」と思われたい気持ちで、驚くほどのスピードで膨大な知識を吸収してくるはず。

あなたの趣味についてそれほど詳しくなかったのに、「この前言ってた○○読んだよ!面白いねあの漫画」と言って、あなたの趣味を急速にマスターしてきたら「メロメロ」なのは間違いないですよ。


■ しぐさや口ぐせをマネしたがる

B型男性は、その場のムードを何よりも大切にします。

そのため、ベタ惚れの相手なら似たようなタイミングで発言したり、同じ行動を取って親密になろうとしたりするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.