恋愛情報『AB型男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン』

2020年10月4日 13:45

AB型男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン

好きな女性には、何とかして気持ちを伝えたいのが男性というもの。

しかし、直接声をかけるのはなかなかハードルが高いのがホンネ。

とはいえ溺愛している相手にだけついやってしまうアクションがあるのです。

そこで今回は「AB型男性が溺愛している女性に無意識に見せるサイン」をご紹介します。

AB型男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン


■ プライベートの予定を聞いてくる

AB型男性は本来すごくシャイで、相手にも必要以上に干渉しない傾向があります。

ところがひとたび好意をもつと、相手のプライベートが気になって仕方がなくなるようです。

溺愛状態のAB型男性にとって「好きな人の休日の過ごし方」は最大の関心ごとです。

休み明けに「そういえば休日って何してたの?」と聞かれたら確実に脈アリ!

あなたのほうから休みの日にデートに誘えば、高確率でOKの返事をもらえるに違いありません。


■ 質問が多く会話が途切れない

AB型男性は、かなりコミュニケーション能力が高いのが特徴。

とくに溺愛する女性に対しては、会話中にうまく質問を織り交ぜて、話が続くよう工夫します。

たとえば、「○○さんは、中華料理好き?」→「うん、好きだよ。とくに△△が好きかなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.