恋愛情報『星座×血液型別・30代以降「今よりモテちゃう」オトナ女子ランキングTOP5』

2020年9月7日 08:59

星座×血液型別・30代以降「今よりモテちゃう」オトナ女子ランキングTOP5

女性は若いころのほうが、男性に好かれやすいという話があります。

しかし、本当にモテる女性というのは、年齢を重ねれば重ねるほど、魅力が増していくもの。

年とともに余裕や色気が身に付き、多くの男性を夢中にさせてしまうのです。

あなたはそんな魅力のあるオトナ女子の素質を持っているのでしょうか。

今回は、女性の12星座×血液型別に、30代以降今よりも男性にモテモテになる「オトナ女子」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・30代以降「今よりモテちゃう」オトナ女子ランキングTOP5


■ 5位…やぎ座×A型女子

あなたは、まさに自己主張をはっきり通すタイプ。

アネゴ肌な性格なため、周囲の後輩からしたわれるでしょう。


ただ、喜怒哀楽が激しく、扱いにくいところがあるため、若いうちは目上の人たちから煙たがられる部分も。

アラサーになると、年下男子から熱烈にアプローチされ、モテすぎて困りそうです。

■ 4位…おとめ座×AB型女子

あなたは、自己主張をあまりしないのに、歳を重ねると、自然と男性から好かれる才能の持ち主と言えますよ。

アラサーになると、魅力や才能が一気に開花。

さらに、社交的な性格が好感を持たれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.