恋愛情報『星座別!最高の彼氏になる!彼女に優しい「誠実な男性」ランキングTOP5』

2020年9月8日 06:00

星座別!最高の彼氏になる!彼女に優しい「誠実な男性」ランキングTOP5

お付き合いするなら、誠実な男性と付き合いたい!と考えている女性も多いのではないでしょうか。

しかし、お付き合いをする前に、気になる彼が誠実な人かどうか見極めるのは、意外と難しいもの。

男性の12星座別に、「彼女に優しい誠実な男性」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別!最高の彼氏になる!彼女に優しい「誠実な男性」ランキングTOP5


■ 5位さそり座(10/24~11/21)

……誠実さは彼の自信

好きになったらとことん尽くすさそり座の男性。

誠実さが手に取るようにわかるでしょう。

長く付き合うほどに愛を深めていく性分で、誠実さも深まっていきます。

ただ、その場だけの浮気では誠実さは揺らがない、という矛盾した変な自信が出てくるおそれも。


■ 4位かに座(6/22~7/22)

……家族のような誠実さ

身内を大切にする、かに座の男性。

恋人はもちろん身内で、いずれ家族になるかもしれない人と思っています。

相手を悲しませるのも嫌なので、とても一途で誠実に付き合おうとするでしょう。

長く付き合って、家族のような絆が強くなるほど、誠実さも深くなっていくのです。

■ 3位おとめ座(8/23~9/22)

……マジメで誠実

恋愛に対して、マジメで誠実であることを大切にしているおとめ座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.