恋愛情報『星座別!男性が「真剣にお付き合いしたくなる」女性ランキングTOP5』

2020年9月8日 06:30

星座別!男性が「真剣にお付き合いしたくなる」女性ランキングTOP5

気になる男性とお付き合いするなら、将来を視野に入れた真剣交際をしたいですよね。

男性が「本気でお付き合いをしたい」と感じる女性には、ある共通点があるようです。

もしかしたらあなたも、そんな男性に本命視されやすい「愛され女子」なのかもしれませんよ。

今回は女性の12星座別に、男性が「真剣にお付き合いしたくなる」女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別!男性が「真剣にお付き合いしたくなる」女性ランキングTOP5


■ 5位さそり座(10/24~11/21)

……ミステリアスで誠実

ミステリアスな一面が魅力的なさそり座女性。

相手から聞かれるまでは自分のことをペラペラと話さないところに、男性は「お付き合いしたら、一途なんだろうな」「浮気もしないだろうな」と、誠実さを感じるでしょう。

さらに、打ち解けていくほどに意外な一面が見えるところにも、ギャップ萌えしそう。


自然な振る舞いで、男性の心をわしづかみにするモテモテタイプです。

■ 4位てんびん座(9/23~10/23)

……相手の価値観を認める

てんびん座女性は、相手との価値観の違いを認め、受け入れるタイプ。

自分の考え方を押し付けることもなければ、相手の考え方を否定することもしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.