恋愛情報『要注意!男性が浮気をごまかすためにしがちな言動3つ』

2020年10月31日 15:45

要注意!男性が浮気をごまかすためにしがちな言動3つ

会えないときも、彼と連絡を取り合って状況を聞くとホッとしますよね。

しかし、やりとりの中で「ん?」と感じる瞬間があったらご用心。もしかすると彼は、浮気をしているのかも……!

今回は、過去に浮気されたことがある女性の体験談を通して、男性の怪しい言動をチェックしていきます。

要注意!男性が浮気をごまかすためにしがちな言動3つ


■ 仕事を理由に連絡がとれない

「『今から接待だから連絡はとれない』とか『上司の誘いを断れなくて今夜は遅くまで飲む』とか。仕事関係の用事で連絡がとれないと言われることが増えて……。探ってみたらやっぱり浮気してました」(26歳/不動産事務)

仕事に打ち込んでいる彼は素敵ですが、仕事を理由に連絡がとれないことが続くと疑いの余地アリです。

仕事はとりあえずの言い訳にしやすく、バレにくいので男性が浮気の隠れみのにする代表的なもののひとつ。

今日はどこのお店に誰と行くのか詳細を聞いたとき、返信がなかったり答えたがらなかったりしたら、浮気の可能性大です。


■ 知らない友だちがやたら登場する

「仕事が終わっているはずなのに電話に出ない。やっと繋がったと思ったら『友達と会ってた』と言われました。誰かと聞いたら『お前の知らない人』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.