恋愛情報『本命女子に男性が率先してすること4選』

2020年9月16日 14:45

本命女子に男性が率先してすること4選

同じ“彼氏”でも「元彼と比べて今の彼氏の方が好き」と感じる、好きの大きさの違いを実感したことがある女性は多いでしょう。

男性もどうやら同じなようで、本命女子と遊びの女子で違いをつけているといいます。男性に慕われるのなら「できれば本当に愛されたい」と願いたいですよね。

そこで今回は、男性が本命女子についやってしまうことを4つ紹介します。

本命女子に男性が率先してすること4選


■ 約束の場所に早くいる

「好きな女性とデートをするときは、何分も前から着くようにしています。トイレや思わぬアクシデントで遅刻しないように、なるべく早めに出ますが男友達と遊ぶときは遅刻の常習犯です。5分くらいの遅刻をその女性が許してくれないとは思ってないけれど、イメージが下がりそうで早めの行動を心がけています」(Aさん・29歳男性/経営者)

好きな人とのデートを心待ちにしているのは男性も同じ。

約束の場所に早く着いているあの男性、実は日頃はそんなにしっかり者ではないのかもしれませんね。


たまには彼を逆びっくりさせるために、あなた彼より早めに到着して「楽しみだから早くきちゃった」と言ってみたら、彼はドキドキしっぱなしでしょう。

■ 会話の盛り上げに注力

「好きな子がそばにいると、つい大きな声で話しちゃいますし、場を盛り上げようと頑張って“三枚目”みたいな立ち位置になっちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.