恋愛情報『見たくなかった…彼女の部屋にあったらガッカリするもの3つ』

2020年10月26日 14:45

見たくなかった…彼女の部屋にあったらガッカリするもの3つ

初めて彼氏を自宅に呼ぶのは、大きなイベントですよね。

「自分の部屋を見て、彼氏にひかれたらどうしよう……」と心配になる人もいるのではないでしょうか。

今回は、男性の体験談を元に、彼女の部屋にあったらガッカリするものを3つご紹介します。

彼を自宅に呼ぶにあたって気を付けることを知りたい女性はチェックしてみてくださいね!

見たくなかった…彼女の部屋にあったらガッカリするもの3つ


■ お酒ばかりの冷蔵庫

「彼女が部屋に呼んでくれて、夕飯をごちそうしてくれたんですけど、そのとき見えてしまったんです……冷蔵庫を埋め尽くす大量のビールや発泡酒を。

もともと飲み会で出会った仲ですし、お酒飲めることは知ってたんですけど、ちょっとひいちゃいましたね」(31歳/販売)

女性の中には「お風呂上がりの一杯のために生きてる!」なんて人もいるかもしれません。

お酒が好きなこと自体は悪くはありませんが、彼女の部屋でお酒ばかりの冷蔵庫を見かけるとガッカリしてしまう男性は少なくないよう。

彼氏を呼ぶ前は、冷蔵庫のお酒をどこかに移動する、あるいは彼の前で冷蔵庫を開けないほうが無難です。

交際が深まってきたら、デート前に一緒にお酒を買ってきて楽しむと良いですよ♡

■ ぐちゃぐちゃのキッチン

「彼女の部屋に呼んでもらったときに、キッチンに汚れた食器が積みあがっていてぎょっとしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.