恋愛情報『星座×血液型別!中毒性アリ♡周りの男子を虜にするモテ女子TOP5』

2020年9月9日 06:30

星座×血液型別!中毒性アリ♡周りの男子を虜にするモテ女子TOP5

いっけん普通の子だと思っていても、付き合ってみたら男子がハマってしまう中毒性の高い女子っていますよね。

長く付き合えば付き合うほど、男性が夢中になり「この子を離したくない!」と感じる女子とは、いったいどんな子なのでしょうか。

今回は女性の星座×血液型別に、周りの男性を夢中にしてしまう中毒性のある男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!中毒性アリ♡周りの男子を虜にするモテ女子TOP5


■ 5位…おひつじ座O型女子

あなたは恋愛においてはサバサバした性格です。

恋人を守ろうという気持ちが強く、頼りになるお姉さん系女子でしょう。

また、早熟で積極的なのですが、少し熱しやすくて冷めやすいところがあります。

そこが、あなたの中毒性!あなたの心を長く繫ぎとめたい!と、やっきになる男子が多数。


じっくり一人の人とつきあうことで、彼の魅力に気づくはずですよ。

■ 4位…うお座O型女子

あなたは優しい性格ですが、執着心や独占欲が人一倍強いため、恋人を束縛してしまうところがあります。

しかも、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまう場合もあるかも……。

相手の男性にとっては、一度付き合うと、あなたを忘れられなくなるほどの中毒性があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.