恋愛情報『星座×血液型別!中毒性アリ♡周りの男子を虜にするモテ女子TOP5』

2020年9月9日 06:30

星座×血液型別!中毒性アリ♡周りの男子を虜にするモテ女子TOP5

束縛しすぎず、自由な関係を意識することで、もっと上手くいくはずです。

■ 3位…ふたご座AB型女子

あなたは早いうちから、異性を求める恋多き人でしょう。

八方美人な面があるため、誰からも好かれます。

思わせぶりな態度にノックアウトされてしまう男子も多いはず。中毒性がある女子だといえるでしょう。

本当に大切な人に対しては、「特別扱い」するように心がけると、お付き合いが上手くいきますよ。

■ 2位…おとめ座A型女子

あなたは、清らかな恋を求め、恋愛において気持ちのつながりを大切にするタイプ。

やや受け身なところがあり、自分から恋に飛び込むことは苦手ですが、相手を受け入れる懐の深さは人一倍でしょう。


あなたの包容力と寛容さに、中毒性を感じる男子が多くいるはず。

優柔不断な面があるので、決断をする勇気を持ちましょう。

■ 1位…おうし座O型女子

あなたはサッパリしているように見えて、わりと情にもろく、好きではない異性からでも告白されると、嫌だと言えない優柔不断なタイプ。セクシュアルな魅力を持っている反面、周囲へのやさしさを大切にするタイプのあなた。

そんなギャップの中毒性はMAXレベル!

モテモテな分、恋愛トラブルにはご注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.