恋愛情報『ずっと大好き!男性が一緒にいて「いつまでも飽きない」女性ってどんな人?』

2020年10月13日 20:45

ずっと大好き!男性が一緒にいて「いつまでも飽きない」女性ってどんな人?

大好きな人と交際することができたら、その男性からずっと愛される女性でいたいですよね。

今回は、男性の体験談を元に、男性がいつまでも飽きない女性の持つ特徴を3つご紹介します。

いま、付き合っている人がいる女性も、片思い中の女性も、安定した恋愛を楽しみたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。

ずっと大好き!男性が一緒にいて「いつまでも飽きない」女性ってどんな人?


■ 一人の時間を大切にしている

「恋愛に依存的というか、あまりにベタベタしてくる女性は苦手ですね。お互い一人の時間も大切にできる、自立した女性のほうが自分は長続きします。

今の彼女は、習い事をして自分磨きに取り組んでいたり、映画に一人で行ったりして、いつまで経っても魅力的な女性だなと常々思ってます」(33歳/塾講師)

大好きな人と交際が始まると、ついつい彼氏一色の生活になってしまいがちではないでしょうか。

でも、彼氏からしてみると、四六時中彼女から連絡があると特別感が薄れ、飽きてしまいやすいので要注意です。

一人の男性に長く愛される女性の特徴のひとつは、一人の時間を大切にしていること。

彼氏ができても、自分を高めてくれる勉強や習い事に取り組んだり、一人でカフェや映画に行ったりと、自分の時間を大切にするよう心掛けてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.