恋愛情報『男性が「この子と付き合うの疲れる…」と思う瞬間』

2020年9月26日 07:45

男性が「この子と付き合うの疲れる…」と思う瞬間

あなたの何気ない言動に、大好きな彼が疲れてしまっていることもあるようです。

そのまま気が付かないでいると、彼があなたの元から離れて行ってしまうこともあるので要注意!

男性が「この子と付き合うのは疲れる……」と感じた瞬間は、いったいどんなときなのでしょうか?

大好きな彼と長く付き合っていきたいという人は、ぜひチェックしてくださいね。

男性が「この子と付き合うの疲れる…」と思う瞬間


■ いきなり不機嫌になる

「デートしてるときとか電話してるときとかに、いきなり不機嫌になる彼女に疲れて別れたことがあります。
なんで怒ってるのかわからないし、どうしたらいいのかもわからなかったからヘトヘトになっちゃいました」(28歳/飲食店)

わけもわからず不機嫌になってしまう人と一緒にいるのは、女性でも嫌なはずです。

繊細な女心に気が付かない男性は多いもの。ちょっとした彼の言動に嫌な気持ちになったのなら、はっきりとあなたの気持ちを伝えましょう。

あなたの想いをきちんと伝えることで解決の糸口が見つかり、きずなが深まることもあります。

溝が深くなる前に、素直な気持ちをきちんと伝えることを心がけてみてください!

■ ヤキモチがひどい

「ヤキモチがひどいと、本当に疲れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.