恋愛情報『既婚男性が語る…不倫相手にしたくなる女性の特徴』

2020年11月8日 08:45

既婚男性が語る…不倫相手にしたくなる女性の特徴

何かと世間を騒がせている不倫。自分にはそんなつもりがなくても、既婚男性に言い寄られて困っているという方もいるでしょう。

不倫を持ちかけられる女性は、もしかすると自分にも何か原因があるかもしれません。

そこで今回は、不倫相手にしたくなる女性の特徴を、既婚男性に聞いてみました!

既婚男性が語る…不倫相手にしたくなる女性の特徴


■ 友達があまりいない

「友達があまりいない女性は、不倫相手にしたくなりますね。だって友達がいないと周囲にバラす人がいないってことでしょ」(29歳/公務員)

友達がいないのは、不倫関係を話す人がいないということ。

周囲にバレなければ、都合のいい不倫関係を続けられると思っている男性が多いようです。

既婚男性の気をそらすためには、自分自身の交友関係を思い返して、まずは友達を増やすのも効果的。

また、「今日は友達と予定があるから」などと、断る際に「友達」というワードを使うと、自然と既婚男性が離れていくはずですよ。


■ なんでも言うことを聞く

「過去に不倫してた女性は、なんでも言うことを聞いてくれそうな子だったから、自分から声をかけました。いざ不倫してみたらやっぱり俺の言いなりで、めちゃくちゃ都合のいい女でしたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.