恋愛情報『気づいてほしい!男性がゾッコンの女性に送るLINE』

2021年1月1日 20:15

気づいてほしい!男性がゾッコンの女性に送るLINE

気になるカレからのLINE。

「脈ありのような気がするけれど、勘違いなら怖い……」と不安になってませんか?

今回は、男性の体験談を元に男性がゾッコンの女性に送るLINEを3つご紹介します。

恋愛下手な男性ほど、「俺の気持ちに気づいてほしい!」という願いを込めてLINEを送っているようです。

脈ありLINEかどうか判断する材料のひとつにしてくださいね。

気づいてほしい!男性がゾッコンの女性に送るLINE


■ つねにほめ言葉を入れてくる

「好きな女性へのLINEには、さりげなくほめ言葉をいれてますね。

ただ、『かわいいね』とか『好きだな』というのは、なんとなく恥ずかしいので、『髪綺麗ですよね』とか『マニキュアこだわってるよね』とか。いつも見てます的なことを気づいてほしいので」(25歳/営業)

男性がゾッコンの女性に送る脈ありLINEのひとつは、つねにほめ言葉を入れてくること。

ほめ言葉といっても、かわいいとか魅力的、といった直球の単語ではない場合もあるようです。


「いつも頑張ってるよね」とか「オシャレだよね」など、肯定的な言葉がちりばめられたLINEをいつも送ってくるようなら、脈ありと思っていいでしょう。

■ 自分の写真を送ってくる

「好きな女性とそうじゃない女性の違いは、自分の写真を送るかどうかじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.