恋愛情報『星座でわかる!同性に「この子はモテるな」と思われる女子ランキングTOP5』

2020年9月10日 06:30

星座でわかる!同性に「この子はモテるな」と思われる女子ランキングTOP5

男性が「この子はモテるな……」と感じる女子は、女子同士でモテると感じる女子と少し違うようです。

しかし、女子側が「モテるな」と感じる場合は、意外と本質を突いていることが多く、同性間で好感を抱く女子は、男性に愛される確率も高いのです。

あなたは、そんな女子から「この子はモテるな……」と思われる女子なのでしょうか。

今回は、女子の星座別に、同性に「この子はモテるな」と思われる女子をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座でわかる!同性に「この子はモテるな」と思われる女子ランキングTOP5


■ 5位おひつじ座(3/21~4/19)

……必ず誰かにモテる

おひつじ座女子は、ものおじせずにたくさん友達を作ります。

性別も年齢も職業も関係なく話しかけ、自分とは違うタイプの人とも友だちになれるのです。

その交友関係の広さを知っている女友達は、必ずどこかのゾーンの異性にモテるだろうな、と思っているでしょう。


■ 4位ふたご座(5/21~6/21)

……真似したいモテスキル

ふたご座女子は、沈黙が苦手。自分から話題を振って場を盛り上げますし、そこにいる人のネタを拾う気づかいも上手です。

男性のことをよく観察し、タイミングよく気にかけて話の輪に入れてあげる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.