恋愛情報『男性が「この子と付き合えて幸せだな…」と感じる瞬間3つ』

2020年9月13日 18:45

男性が「この子と付き合えて幸せだな…」と感じる瞬間3つ

お付き合いをしていて、お互いに「幸せだな」と感じられたら素敵ですよね。

でも、男性はどんなときに「この子と付き合えて幸せだな」「付き合えて良かったな」と感じてくれるのでしょうか。

今回は、男性へのインタビューと一緒に、その瞬間を探っていきます。

男性が「この子と付き合えて幸せだな…」と感じる瞬間3つ


■ 1.「愛されている」と感じたとき

「僕が仕事で落ち込んでいるとき、彼女が心配して家まで会いに来てくれたんです。彼女は忙しい人で、なかなか時間も取れないはずなのに。

しかも、『どうしても元気になって欲しかったから』と僕の好きなお酒とおつまみを買ってきてくれて、一緒に飲みながら僕の愚痴をきいてくれました。なんて自分は幸せ者なんだろうって思いましたね」(27歳/通信)

自分の気持ちに寄り添ってくれる、体調を気遣ってくれる、行きたいところに付き合ってくれる、キスやハグを自分からしてくれる……など。

……男性は彼女が「自分のために」行動してくれたり、言葉をかけてくれるとき「愛されているな」と感じるようです。

たとえお金をかけなくとも、相手にしてあげられることは必ずあるはずですよ。

まずは体調への気遣いや、感謝の気持ちを言葉に出すなど、身近なところから始めてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.