恋愛情報『会話を長続きさせたい!男子が惚れる女子からのLINE5選』

2020年9月22日 11:45

会話を長続きさせたい!男子が惚れる女子からのLINE5選

好きな彼から惚れられるためにはLINEでの会話を長続きさせることが大切!

デートや電話をしているときだけでなく、メッセージのやりとりでも恋愛上手な女性になってみましょう。

そこで今回は、男子が惚れる女子からのLINE5選をご紹介していきます。 せっかくの恋愛のチャンスを逃さずに積極的に仲を深めてくださいね。

会話を長続きさせたい!男子が惚れる女子からのLINE5選


■ 結果を褒める

結果を褒められたら、嬉しいと感じる男性は多いもの。

誰でも褒められると嫌な気持ちはしませんし、好意を示せば相手も好意で返してくれます。

例えばこんな風に。
「〇〇くんって、なんかすごいよね。私はいつもそう思ってるよ!」
「今日のイベントお疲れ様。周りの人をいつも大切にしてる〇〇君だからこそ、できたことだと思う。
大成功して良かったね~!おかげで最高に楽しめました♪」

自分の努力のおかげで達成できたと言われると、思わずその女性に惚れてしまうのが男心なのです。

■ 自分はどう思うのかを伝える

これは前項の「結果を褒める」と似ていますが、男心を掴むためには褒め方にポイントがあります。

褒めるときは、自分はどうなのか?という主観を込めることが大事◎

「私はそういう不器用なところ好きだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.