恋愛情報『気づいたら好きに…!誠実な男性が本命女性に求めること5選』

2020年9月25日 20:45

気づいたら好きに…!誠実な男性が本命女性に求めること5選

女性に比べて感情表現が苦手な男性は多いので、「私って本命なのかな?」と悩んでしまうこともあると思います。

そんな方のために、今回は誠実な男性が本命女性に求めること5選についてまとめてみました。

この5つのことを知っておけば、男性のあなたへの気持ちに気づけるかも♡ ぜひ参考にしてみてくださいね!

気づいたら好きに…!誠実な男性が本命女性に求めること5選


■ 丁寧に挨拶ができる

きちんとお礼を言ってくれて、尚且つ、かわいく挨拶してくれると「またこの子と会いたいな」と考える男性は結構多いんです。

例えばデートが終わって解散してからLINEがこないと、「悲しい……デート楽しんでもらえなかったかな」と凹んでしまうのが複雑な男心というもの。

LINEで「今日のデートは楽しかったよ。〇〇くんのおかげだよ。ありがとう♪」という一言があると、「また誘いたいな」と思ってしまいます。

「ありがとう」と言うだけで十分喜んでくれるはず。誠実な男性から本命女性にされる人は、受け取り上手なのです。

■ 明るくて元気を与えてくれる

明るい女性の周りに人がいないことってありませんよね。

どんなときでも、ずっと明るくいてほしいというわけではありませんが、せめてデートはポジティブを心がけてくれると嬉しいと思っている男性も中にはいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.