恋愛情報『ココを見れば分かる!男子がキープ女子にする行動の見抜き方』

2020年9月22日 09:45

ココを見れば分かる!男子がキープ女子にする行動の見抜き方

好きな人と友達以上の関係になれない、いつも辛い恋愛ばかりしているというあなた。

もしかしたらキープ女子になる雰囲気が漂っているのかも……。やはり恋する乙女としては、男性にとって自分がキープなのか本命なのか気になるところですよね。

そこで今回は、男子がキープ女子にする行動の見抜き方についてご紹介します。

ココを見れば分かる!男子がキープ女子にする行動の見抜き方


■ 友達に紹介してくれない

ちゃんとした女性じゃないと、友達に紹介したくないと考える男性は少なくありません。

好きな人に「友達に会わせてよ」と聞いた時、異常に避けられたり流されたりしたら疑った方がいいかも……。

ですが男性女性問わず、単純にプライベートを見せたくない人もいますよね。そういう人の場合は違いますので見極めが大切かもしれません。

多くの男性は一歩下がって自分を立ててくれる女性を求めています。あなたとの間に信頼や尊敬が築けず、一緒にいて気が休まらないと感じている可能性も……。

■ 話をあまり覚えていない

キープ女子とは、少しキツい言い方をするといてもいなくてもいい存在。

なので話を覚えていないこともあると言う男性も中にはいます。

キープというのは他に何人も女性がいるということなので、話したことがない内容でもすでに話したつもりで伝えてしまうこともあるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.