恋愛情報『男性が大本命の女性とだけする会話3つ』

2020年10月5日 10:45

男性が大本命の女性とだけする会話3つ

よく話をする男性がいるけれど、相手が自分の事をどう思っているか気になることもあるでしょう。

実は男性には、本命女性にだけする会話があるのだとか!

そこで今回は、思いを寄せている女性にだけ話す内容はどんなことなのか、男性に本音を聞いてみました。

気になる彼との会話に該当するものがあるか考えながら見てくださいね♡

男性が大本命の女性とだけする会話3つ


■ 家族の話をする

「大好きな子には、自分のことをたくさん知ってほしいから、自分のことはもちろん家族についてもよく話します。それで本気度が伝わると思っているんだけど違うかな?心を許してることに気が付いてもらえたら、きっと好きっていう気持ちも伝わるかなって思って……」(26歳/家電メーカー)

家族の会話をあなたによくするという男性は、あなたに気を許している証拠。

自分のことをもっと知って欲しいという気持ちも含まれているのかもしれません。

あなたも相手の男性が気になっているのなら、自分の家族の話をしてみるとグッと距離が縮まるはず♡

もちろん、家族の話だけでなく、自分自身のことも交えながら話すと、もっとあなたの魅力が伝わるので、試してみてください!

■ 恋のライバルのちょっとした文句

「本命の女の子に他の男性の影が見えたときは、そのライバルの文句を言ってしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.