恋愛情報『この子とは付き合えない…男性が初デートで「次はないな」と思う女性って?』

2020年10月10日 16:45

この子とは付き合えない…男性が初デートで「次はないな」と思う女性って?

いいなと思っている彼との念願のデート!

しかし、あなたの行動ひとつで次のデートに繋がらなくなってしまうことも。

そこで今回は、男性が初デートで「次はないな……。」と思ってしまう女子の特徴を3つ紹介します。

まずはこの記事を読んで初デートに挑んでくださいね。

この子とは付き合えない…男性が初デートで「次はないな」と思う女性って?


■ おごってもらう気満々

「デートするときは、僕が奢ることが多いのですが、あからさまにおごってもらう気満々な人っているんです。会計時にスマホをさわって財布をださないとか。払う気がなくても出す素振りくらい見せろよ!と思います(笑)」(26歳/営業)

デートのとき、男性がおごるというシーンは多くありますが、それを当たり前に思ってしまってはいけません。

女性におごってあげたいと思う男性は多いものの、それを当然だと思われては、おごりがいがなく不快感を与えてしまう可能性があります。

まずは自分のものは自分で払う姿勢を忘れずに、「おごるよ」と言われたら素直にありがとうと甘えましょう。


■ 携帯ばかりいじる

「やたらと携帯をいじる子っているじゃないですか。そんなに僕といてつまんない?と思いますね。あと、LINEとかの着信音がよく鳴るのも気になるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.