恋愛情報『激白!男性に聞いた「デートで浮気がばれた瞬間」』

2020年9月28日 07:45

激白!男性に聞いた「デートで浮気がばれた瞬間」

ばれないように注意していても、ちょっとしたことがきっかけで浮気がばれてしまうという男性もいるようです。

今回は男性陣が体験した、彼女とのデートで浮気がばれた瞬間についてのエピソードをご紹介します。

男性たちはどんな瞬間に「うっかり」や「まさか」が起こったのでしょうか?

激白!男性に聞いた「デートで浮気がばれた瞬間」


■ おうちデートで…部屋が片付いている!?

「いつものように彼女を部屋に呼んだところ、『なんか部屋が片付いてるね』と言われた。片付けが苦手な俺だけど、前の日に来た浮気相手が部屋を片付けてくれてて。
『時計の並べ方とか、○○らしくない気がする』とつぶやきながら部屋を見て回る彼女を見て、心臓が止まるかと思った!」(24歳/システムエンジニア)

こちらの男性の場合、そのときは深く追求されなかったものの、浮気を完全に疑われてしまったそう。

片付けが苦手な男性の部屋が突然片付いていると、彼女としては怪しさを感じてしまうものです。

一度疑われると男性は取り繕うのに必死になって、そのうちボロが出る……なんてこともあるので、部屋の状態に変化を感じたらカマをかけてみるのもアリかもしれませんね。

■ 突然彼女からオンライン通話が!

「遠距離だからオンライン通話をデート代わりにすることが多いんだけど、この前は浮気相手と一緒にいるタイミングでかかってきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.