恋愛情報『星座×血液型・男性がプロポーズしたくなる女性ランキングTOP5』

2020年9月12日 06:30

星座×血液型・男性がプロポーズしたくなる女性ランキングTOP5

付き合う男性とは、将来的には結婚を視野に入れてお付き合いをしたいですよね。

しかし、男性が結婚したいと思う女性と、付き合いたいと思う女性は少し異なるようです。

彼らが結婚したいと感じる女性は、いったいどんな人なのでしょうか。

今回は、女性の星座×血液型の組み合わせで、男性が

星座×血液型・男性がプロポーズしたくなる女性ランキングTOP5


■ 5位…さそり座O型女子

あなたは彼に尽くし、喜んでもらうことに喜びを感じるタイプでしょう。

いっぽうで、結婚相手に対して言いたいことをハッキリ伝えるところも。

相手のためだと思ってアドバイスをするため、彼もあなたの意見を受け止めてくれるでしょう。

一緒にいると出世できる!と彼に感じさせるアゲマン妻になれそう。

■ 4位…しし座B型女子

あなたは、ふだん外では偉そうにしている主人に対しても、家では主導権を握る傾向があるようです。


しかし愛が溢れる性格なので、パートナーもつい素直に言うことを聞いてしまうでしょう。

あなたは面倒見がいいので、家の中ではいつまでも大切にされ、女王様扱いされるはず。

■ 3位…おとめ座O型女子

あなたにとって結婚は安息の場。

そして、パートナーは永遠の恋人と言えるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.