恋愛情報『血液型×生まれ順!男性が手放さない「天性の愛され女」ランキングTOP5』

2020年9月13日 06:00

血液型×生まれ順!男性が手放さない「天性の愛され女」ランキングTOP5

女性は愛されれば愛されるほど、魅力が増して美しくなるもの。

好きな人に愛されている女性は、自信にあふれてキラキラして見えることが多いですよね。

愛され要素を持つ女性はそれだけで、魅力的になれる可能性を秘めているのです。

あなたも、もしかしたらそんな愛され要素を持っているかも?

今回は女性の血液型×生まれ順別に、男性が付き合ったら手放したがらない「天性の愛され女」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

血液型×生まれ順!彼氏が手放さない「天性の愛され女」ランキングTOP5


■ 5位…末っ子B型女性

あなたは、無意識に相手の心をつかむ魔性とセンスを秘めている愛され女です。

根が優しすぎるため、好きになってくれた相手みんなの想いに応えたくなるところがあります。

その結果的に、八方美人になってしまう傾向が。

そんなときは、自分の気持ちに正直になり、一番大切な彼の期待に応える努力をしてみましょう。

■ 4位…真ん中っ子O型女性

あなたは、子供の頃から男友達に恵まれ、目立つ存在だったのではないでしょうか。

主に小さいことにこだわらない広い心が男性に好かれやすい傾向があります。

また、交際に対する姿勢も誠実で責任をしっかり果たし、彼からの信頼を得ることが出来るところもあなたの魅力です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.