恋愛情報『ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ』

2020年10月1日 19:45

ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ

彼氏ができたら「彼にどれくらい好かれているのか」は、やっぱり気になりますよね。

ひと言で「好き」と言っても、どの程度なのかはわかりにくいもの。

できれば、彼氏にベタ惚れされていたいと思う方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が本気で愛しているときに出すサインをご紹介します。

ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ


■ できる限り会おうとする

「ベタ惚れ状態なら、可能な限り会う時間を作る!会う時間を作るために仕事も前倒しで進めるし、生活費を節約してデート代にあてることもありますね」(20代・ IT)

超本気なら、忙しくても会う時間を頑張って作る男性は意外と多いようです。

彼女のためというより、自分自身の「彼女に会いたい」という欲求を満たすためですが、これは彼女にとってもうれしいし、しっかり愛情が伝わってきますよね。

彼氏があなたとの時間を積極的に作ってくれるのなら、それは本気で愛しているサインでしょう。

■ 自然にスキンシップが増える

「自然にスキンシップが増える。基本的にふたりきりのときはベタベタしているかな?家でテレビ見ているときでも手つないだり、彼女の足マッサージしたりしてる」(30代・不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.