恋愛情報『どうして?男性から「愛情表現されない」女性の特徴』

2020年10月12日 12:45

どうして?男性から「愛情表現されない」女性の特徴

精一杯の恋をしているのになぜか彼から愛情表現がない……。

このような一方的な感覚を味わうと、恋愛そのものが辛くなってしまいますよね。

女性の言動が原因で男性の気が緩んでしまうこともあるみたい。「よかれ」と思ってのアプローチが、時には男性をマンネリさせるのです。

そこで今回は、男性から愛情表現されない女性の言動をご紹介していきます。

当てはまる項目を見直すと、少しずつ恋愛がいい方向へと進むかもしれません。「もっと愛されたい」という女性は、ぜひ今までのやり取りを振り返ってみましょう。

どうして?男性から「愛情表現されない」女性の特徴


■ 一途すぎて男性を安心させてしまう

一途で誠実な女性は男性から見て魅力的です。

しかし、愛情を注ぎすぎると、男性は「どうせ離れていかないだろう」と安心してしまうことも……。

「付き合う前はもっと積極的だったのに」と悩む女性もいるのではないでしょうか?

恋愛初期に男性が張り切るのは、NGな行動を取れば、「女性の心が離れるかもしれない」から。ということがほとんどのようです。

その分、何をしても愛してくれる女性相手には、努力する必要がなくなってしまうもの。

程よい距離感を保った方が「捕まえたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.