恋愛情報『誕生日でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性ランキング』

2020年9月25日 06:45

誕生日でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性ランキング

結婚は新しい生活のスタートです。

結婚したら、自分はどんな奥さんになるのか、気になりませんか?

そこで、その人の性格や恋愛についての真実が隠されている誕生日別に、結婚したらいい奥さんになる女性をランキング形式で占ってみました。

9位から1位の順での発表です。

誕生日でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性ランキング


■ 9位5日、14日、23日生まれ

……明るい、いい奥さん

結婚を最大限に楽しもうとする、好奇心旺盛な5日、14日、23日生まれの女性。

日常の中に楽しみを見つける明るい、いい奥さんです。

ただ、仕事や趣味などの家庭以外の楽しみも捨てられないため、夫にかまったり家事をしたりする時間がどうしても取れないということに。

夫は、少々不満かも。

■ 8位3日、12日、21日、30日生まれ

……雰囲気づくりにはいい奥さん

細かいことは気にしない、天然性格の3日、12日、21日、30日生まれ。


ギスギスした空気を作らず、ケンカの少ない家庭になりそうです。

雰囲気づくりにはいい奥さんですが、面倒なことは後回しにしがち。

少々後で苦労しますが、やる気になればできるので、夫も安心です。

■ 7位1日、10日、19日、28日生まれ

……いい奥さん道をまっしぐら

意識が高く、行動力もある1日、10日、19日、28日生まれは、いわゆるいい奥さん道をまっしぐらに進むでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.