恋愛情報『名前別・誰もがうらやむ愛妻家男性と結婚する女子TOP5』

2020年10月22日 06:45

名前別・誰もがうらやむ愛妻家男性と結婚する女子TOP5

結婚するなら、みんなからうらやましがられるほど「愛されている」と感じる人と結ばれたいですよね。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、誰もがうらやむ愛妻家男性と結婚する女子を、ランキング形式で占います。

どんなタイプの愛妻家男性なのかも要チェック!

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:なみえ→な行みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・誰もがうらやむ愛妻家男性と結婚する女子TOP5


■ 5位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……少々愛情表現少なめな愛妻家と結婚

男性に尽くすタイプの、あ行・や行・わ行の女性。

この女性と結婚する暗示があるのは、はっきりした性格の男性です。

オレ様な感じで、ややいばる傾向があります。

家庭のことや自分のフォローをやってくれるこの女性を大事にするものの、少々愛情表現は少なめかも。

口には出しませんが、心の中は妻への感謝でいっぱいなのです。

■ 4位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……妻を尊重する愛妻家と結婚

た行・な行・ら行の女性は「自分の幸せは自分でつかむ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.