恋愛情報『名前別・彼女に尽くしちゃう激甘男性ランキングTOP5』

2020年10月2日 06:45

名前別・彼女に尽くしちゃう激甘男性ランキングTOP5

甘〜く尽くしてくれる彼氏は、女性の心を幸せで満たしてくれます。

彼女に尽くしちゃう激甘男性はどこにいるのか、運命をつかさどる男性の名前別で占ってみましょう。

5位から1位の順での発表です。

彼の名前の頭文字のところを読んでくださいね。

しゅうへい→さ行りゅうのすけ→ら行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・彼女に尽くしちゃう激甘男性ランキングTOP5


■ 5位名前の頭文字が、さ行の男性

……甘く優しい顔も持っている

自分にも他人にも厳しいさ行の男性ですが、本音は好きな相手には優しくしたいと思っています。

でも、甘い顔をするのはなんだかプライドが許さないし、恥ずかしいというのも本音。

普段は素気なく、「自分のことは自分でやって」という感じです。


しかし、たとえば彼女のミスでトラブルが起こったときなど、様子を見つつも最後の最後は助けてしまうという、甘く優しい顔も持っているのです。

■ 4位名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……甘いけど、口だけになりそう

は行・ま行の男性は、彼女に甘々なタイプ。

「いいよー、いいよー」となんでもOKを出してくれます。

とはいえ、だんだん口だけになってきそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.