恋愛情報『干支占い・金運急上昇!あなたのお財布がホカホカになるタイミング』

2020年9月26日 17:45

干支占い・金運急上昇!あなたのお財布がホカホカになるタイミング

「干支」は「今年は子(ね/ねずみ)年」などというように、時の流れを表す言葉です。

時の積み重ねである人生に深く関係し、運勢と未来を占うことができますよ。

そんな干支の占いで、金運が急上昇し、お財布がホカホカになるタイミングを占いました。

金運気と恋愛運気は同じではありませんが、お互いに関係し合うもの。

お財布に余裕があればオシャレをがんばれますし、カワイクなれば恋愛運気もホカホカになるでしょう!

干支占い・金運急上昇!あなたのお財布がホカホカになるタイミング


■ 子(ねずみ)年生まれ

……「お金がない」と思ったとき

子(ねずみ)年生まれは、干支イチ自分の金運に敏感です。

金運がアップするタイミングは「お金がない」と思ったとき!

金運を引き寄せる内なる気がマックスに高まり、金運アップがスタートするのです。

金運を開くアイテムとして古来重宝されてきた鈴を、財布に付けましょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……一文無しになった夢を見たとき

丑(うし)年生まれの金運がアップするタイミングは「一文無しになった夢を見たとき」です。


丑年の場合、これは逆夢(夢の内容が現実で逆になる)。

お金をため込む質のある生来の金運が動き、お金を引き寄せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.