恋愛情報『気になる色でわかる!あなたの運命の相手』

2020年9月28日 17:45

気になる色でわかる!あなたの運命の相手

色には人の心をコントロールする作用があり、また、無意識に選んでいる色が、自分の心を表現していることがあります。

歴史を振り返れば、権力に利用されたり、信仰の対象になったりしたことも。

そんな色を使った占いで、あなたの元にやってくる運命の相手がどんな人なのか、また、ふたりはどんなお付き合いをするのかを占います。

赤、ピンク、黄色、青、緑、紫の6色から選んでください。

気になる色でわかる!あなたの運命の相手


■ 赤色を選んだあなた

……恋愛をするのが好きな男性

赤色を選んだあなたは、「恋愛したいフェロモン」がたくさん出ている状態。

そんなあなたの運命の相手は、女性のフェロモンに敏感で、恋愛をするのが好きな男性です。

女性の喜ぶツボを心得ているので、一緒にいて居心地がいいでしょう。

デートも楽しく、「彼に任せておけば安心!」というお付き合いができます。

でも、ちらちら他の女性の影が見えるかもしれません。

■ ピンク色を選んだあなた

……あなただけを愛してくれる男性

ピンクはモテカラー。

気になる男性の存在に敏感になっていて、いつ声をかけられてもいいように準備ができている状態です。

そんなあなたの運命の相手は、あなたに胸キュンの魅力を感じた、あなただけを愛してくれる男性でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.