恋愛情報『気になる色でわかる!あなたの運命の相手』

2020年9月28日 17:45

気になる色でわかる!あなたの運命の相手

そんなあなたの運命の相手は、女性を守りたいという意識が強く、プライドの高い男性と言えます。

少々オレ様なところがありますが、頼りがいはバッチリでしょう。

ふだんは、彼が行きたいところに「ついて来い!」なデートになりがちですが、アニバーサリーは大事にしてくれます。

■ 紫色を選んだあなた

……人生経験が豊かな男性

情熱の赤と冷静の青が混ざり合った紫色は、成熟したメンタルと未来を暗示します。

そんなあなたの運命の相手は、人生経験が豊かで年がかなり上の男性でしょう。

若い男性の場合は、苦労を重ねてきて、悟ったようなところがあるかもしれません。

浮ついた感じにはならず、将来を考えた堅実なお付き合いになりますが、決してケチな内容ではないでしょう。

■ さいごに

気になる色は、あなたの状態や置かれた環境によって変わってきます。


色から導かれる「運命の人」も、その時どきによって変わるでしょう。

新しい環境に身を置いたときなど、この色占いを思い出して確認してみてください。

(鈴木浩司/カウンセラー)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.