恋愛情報『2人きりの甘い時間を新鮮に…♡お家デートのマンネリから抜け出すコツ』

2020年11月27日 15:45

2人きりの甘い時間を新鮮に…♡お家デートのマンネリから抜け出すコツ

お家デートは、周りの目を気にせずに2人でゆっくり過ごせる時間ですよね。

とはいっても、会うたびにお家デートといった感じで頻度が高いと、少しずつマンネリ化してくるのではないでしょうか。

2人でいられれば十分なはずが、せっかくの彼とのデートがつまらない……なんてことになったら悲しいですよね。

そこで今回は、新鮮な気持ちになれるお家デートのアイデアをご紹介します。

2人きりの甘い時間を新鮮に…♡お家デートのマンネリから抜け出すコツ


■ 一緒に部屋の模様替えをする

「模様替えしたいなって話していたら、一緒にやろうよって言ってくれて。彼女と一緒に部屋を替えていると、なんだか一緒に住んでいるような気分になって新鮮でしたね。2人きりの甘い時間を新鮮に…♡お家デートのマンネリから抜け出すコツで使いやすい部屋にするのもなんかいいなって思います」(26

何をどこに置こうかと一緒に考える時間が、マンネリ化していた気分を変えてくれるよう。

模様替えをですることで、一緒に住んでいるような感覚にもなるそうです。

2人の空間を作っていく中で、新たな発見があったり、お互いの好みが分かったりして、さらに仲が深まりますよ。

■ 思いきってお昼からお酒をたしなむ

「最近仕事で疲れていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.